Kanon

Kanon 1 [DVD]

Kanon 1 [DVD]

勢いで買った。後悔はしていない。きっと。


Kanonは良作だから京アニ信者の俺としては買わねばならないと思ってたけど、吹っ飛ぶ諭吉のことを想うと踏み切れなかった。
けど、なんか、勢いで買っちゃったよ。


以下詳細


ここんとこ更新してなかったのは、いろいろあったからです。


11月25日土曜日

4時起床
6時サークルで集合

この時点で何かがおかしい。普段の土日に大会合宿なんておかしいよねよね?

茨城の波崎といふところに野球をしにいく。1泊2日。
何が辛いって、月曜に普通に授業があることと、普段休日はPCとお友達の俺がPCに触れられないこと。
アニメ見れないとか、これなんて拷問?


一日目の土曜が一番まともに野球が出来る唯一の日。

なぜなら、うちのサークルは泊りがけとなると必ず「彼」が出没するから。


彼こと大五郎
彼

この大五郎さんをストレートで一気ですかそうですか。25度?死にますね。死にました。

今回は一晩しかないのに、なぜか大五郎さんが3人ほどいらしており、大変だった。

土曜の飲み会でみんな倒れ、ホテルの人にうるさいといわれ、次の日の試合はもうめちゃくちゃ。
これを毎回繰り返すんだから、大学サークルって馬鹿だよね。
朝5時まで飲んで騒いでた。明日6時に起床なのに。


11月26日日曜日

それでも試合は2試合あり、終了は17時。
みんなフラフラしながら野球をする。ホントに酒の強い人は、ピンピンしてた。体の構造おかしいよ絶対。
帰宅は夜中かな。と思いつつ、試合を流す。
まぁ、ゆっくり寝て帰ろう。

帰宅途中。


「運転して」


運転手が眠気に負けて俺に運転を頼んできやがりました。

お陰で千葉から大学の最寄り駅経由で自宅まで運転ですよ。ええ、疲れました。



家に帰ると11時。帰宅後20秒でPCを立ち上げ、次の瞬間にはKanonamazonで買ってました。

勢いだね。



このあと、

Kanonは1巻だけでいいや。」

になるか、

「1巻買ったんだし、全部買うか。」

になるかは乞うご期待。


AIRのブルーレイは(ry