決断の時

家に帰ると、またハガキが来てました。例によってまた招待状です。

「Kanon」上映会


キタコレwwwwwwwwwwwwww


これは先日のあけるりイベント同様、まさか!!!だった。
でっけえホールでKanonを大画面・高音質で見られる上に、限定グッズをもらえるとあれば、これは誰もが行きたがるよwww
応募して良かった!俺は生きててよかった!!!


今年の冬は盛り沢山だな(わくわく)
いつやるんだっけこれ(わくわく)


12月3日(日)
・・・12月3日(日)!?


平野綾とモロ被りな件wwwwwwwwww


どどどどどどど、どうしようド○えもぉぉぉぉん!!!!!!!
○ラえもん!!!ぼぼぼぼぼぼ、僕を2人にしてよ!!!

平野綾Kanonどっちも行きたいんだよぉぉぉぉぉ!!!


でも実際問題ドラ○もんとかのび太の味方しかしてくれないし、平野綾に行かないわけにもいかない。当然Kanonに行かないわけにもいかない。
どうする!?どうする俺!?



それでは、いよいよ今日の決断の時がやって参りました。





俺が必死で普段使わない頭を使って考えた解決策





別の都市に行く。



「このイベントに関するお問い合わせ先:ポニーキャニオン


さっそく電話してみた。


「すみません。Kanonの日本縦断上映会に関する問い合わせなんですけれども、僕、上映会場が東京で当選したんですけど、その日平野綾さんの振り替えイベントが急に入りまして、行けないんですね。それで、ものは相談なんですが、12月2日の土曜日にこれ、名古屋でも上映しますよね。そっちに変更させて頂く事は可能でしょうか?」


少々お待ち下さい。







「いま上の方に確認が取れました。大丈夫です。当日は名古屋の方の警備員にもその旨をお伝えしておきますので、堂々とお入りください。」


ちょwwwwwマジっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ポニーキャニオンの対応の早さには正直感動した。


名 古 屋 行 っ て き ま す



12月1日 KOTOKO横浜アリーナライブ
12月2日 Kanon上映会名古屋出張
12月3日 平野綾振り替えイベント