買い物


涙のふるさと

涙のふるさと

このブログに「普通」の物を載せるのは初めてかもしれない。
いや実は僕、BUMPファンなんです。ライブも毎回行ってます。
以後お見知りおきを。

今回の隠しトラックは、稀に見る良作ですよ。

バンプのCDは大学の生協で買える。会員証提示で15%引きになるのが嬉しいね。




今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)

今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)


やっぱこっちの方が合ってるなw
こっちの商品は、僕の場合秋葉原に行かねば買えません。
Suiginは地元にアニメイトがあるからいいね。羨ましいぜ。
TSUTAYAがアニメ増やしたことだし、地元にアニメイト出来ないかなあ。

と言う訳で行ってきましたアキバのアニメイト

アニメイト



今日はガンダムSEEDとDestinyの音楽集「THE BRIDGE」の発売日だそうで、店頭に特設コーナーが出来てました。

こいつら何で向かい合ってんのwwww
はいはいBLBL
THE BRIDGE


ここでガンダムヲタのKilluaくんにメールするも、「今の俺に4200円はキツい」と言われました。
それでもヲタか!!!
袋&ポスターの特典は今日から3日間やってるらしいから、気が変わったら是非!!>Killua
やはり女性が多いね。これ買うのは。


さてさて、僕が買ったCDはハルヒのラジオの新OP。ラジオは聞いてないけど、ハルヒのCDなら買うというあまりに盲目的な買い物です。
後悔はしていない。

アニメイトでこのCDと後日発売される「鶴屋さんのキャラソン」「朝倉涼子のキャラソン」を買うと、その3枚を収納できるケースが特典で付いて来る。それが目当ての線も否めない。


漫画のほうは、先日まとめて買った「みなみけ」の作者さんの別作品。なんとも言えない空気の漫画です。いつの間にか引き込まれてしまいます。
過去に友達から勧められてたけど、今頃その素晴らしさに気づきましたね。ごめん変ドラ。
この前来た時は売り切れだったけど、入荷してくれてました。ありがとうアニメイト


あ、あと、ハルヒの2007年カレンダー買ってきました。俺の部屋になぜかカレンダーが2枚あるけど、気にしない気にしない。

あ、あと、アリアの10巻限定版を予約してまいりました。アリア社長のミラーは俺のもの。

あ、あと、(ry




さて、アニメイトに行って思ったこと。

いつも色んな人がいるアニメイトだけど、今日は補聴器を付けてる白髪のおじいさんがいらっしゃった。ヨボヨボで、明らかにアニメイトに似つかわしくないお方。そんな人が「桜蘭高校ホスト部」のDVDをお買い上げしてました。不思議な光景です。


今度は見るからに小学生な団体(3人)さん。

A「あー、日曜GA見逃しちまったよ〜。DVD借りなきゃなあ。」
B「ちょwwwお前あれは見とけよ」
C「あ、俺、多分買うから貸すよ。」

絶句だね。小学生が深夜アニメですかそうですか。文科省なんとかしろYO!



しかしやっぱり平日なのに人多いねここは。みんなニートなのかな。
まぁ俺もニーとだけどよ。やっぱスーツの奴もいる。仕事しろよwwww
それに一般人から「ヲタクスタイル」と見られてるような服装でわざわざ来てる人も多いな。何とかなんねえのかな。
え、俺は、そうじゃないつもり・・・。つもり。


先日、天野こずえさんの画集を買った〜って僕とSuiginが日記に書きましたが、その画集が3作目以外売り切れてました。
これは俺らが勝ち組ってことでいいな?Suiginよwww


さて今日もアニメイトを上から下まで見て回りました。
最後に1階でヤンジャンを購入。いつもは駅で買うんだけど、今日はアニメイトで。ポイント溜まるしね。