キタコレwwwwwwww×3

キタコレwwwwwwその①


「月に一度の楽しみです。」


涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]


毎月これが届くのが楽しみで仕方ありません。



それは、まだ初々しさの残る、今年の4月のこと―

hjryと僕は「計量分析入門」の授業中にネットサーフィンをしてました。
hjryはテレビかディスプレイの価格・スペック検索をし、僕はamazonで諭吉を散らすかどうか悩んでいました。

「よし!」

何が俺を動かしたのか。若気の至りとしておこうか。


涼宮ハルヒの憂鬱 DVD全8巻 限定版 購 入 決 定


それにより、毎月末にハルヒDVDが家に届きます。
今回の映像特典は原作者の谷川流さんとイラストのいとうのいぢさんが出てました。結構面白かったかな、かなかな。


とりあえず来月のライブアライブまで、今から待ちきれません><






キタコレwwwwwwその②



「アニメの置いていないTSUTAYAに意味はあるんでしょうか?」


俺の地元は何もないことで有名なんだが、TSUTAYAはあった。
しかし、アニメコーナーが完全にないがしろにされていて、俺の中であのTSUTAYAの存在の意味はなかった。

アニメの置いていないTSUTAYAに意味なんてないんです。


昨日、地元駅のTSUTAYAが改装をしていた。
「へー、何か変わるのかなあ」と思って何気なく見ていた。

そして今日。もう改装が終わっていたので、ふと寄ってみた。



!!!



!!!!!!!
これはまことか!?

そわそわとあたりを見回す俺。明らかに不審者。だんだん息が荒くなっていく。
ハァハァハっはあ。


Suiginの趣味
なのは
俺の趣味
地獄少女・シャナ
S木団員の趣味
S木団員
みんなの趣味
ハルヒ
ツンデレ(*´Д`) 
ゼロの使い魔
マジコワス
ひぐらし
今年のクリスマスにお願いします
ちょこシス




涙が出ましたね。ついにこのTSUTAYAにも存在する意味が!
今度から利用させていただきます。

本当にありがとうございました。


しかし、Suiginの地元のTSUTAYAのレベルには遠く及ばんなあ・・・。






キタコレwwwwwwその③



平野綾早大でしょでしょ?』振り替えイベント決定!!」


いやあ、振り替えイベント決定 実に喜ばしい!
詳細は平野綾公式ホームページ「綾魂」参照です。

なにより良かったのが平野綾の体調が回復したことだね。今期は非常に多忙ゆえ、真面目に無理しないで欲しいですね。
次に良かったのが、まぁ一ファンの欲望だけど、平野綾の歌が聞けること。早大でしょでしょ?はすっげえ楽しみにしてたから、中止はマジでショックだった。元気いっぱいの綾タンでハァハァしたいと思います。

ちなみに、早大でしょでしょ?で同行するはずだったS木団員はサークルの合宿のため振り替えイベントに来れず、急遽Suiginと行くことになりました。
12月1日にKOTOKOアリーナで3日に平野綾。俺らの冬はなんて熱いんだ!