試験前無勉強症候群


昨日、これにかかった。

Suigin氏も先日これと同じような症状に悩まされたと小耳に挟んだので、
かつて一世を風靡した「睡眠時無呼吸症候群」の様に、自覚症状が現れにくいが実は患者は多いという病気ではないかと私は懸念している。
今これを読んでいるあなたも実は患者ではないだろうか。

今度学会で発表しようかな。かなかな。



【病名】
試験前無勉強症候群
【症状】
「試験」と名のつく予定がある前日の晩に、勉強しようと思いつつも、思いつつも、ついつい漫画やアニメなど(これは当人の趣向によって多様である)に手を出してしまい、それによって時間を(半ば故意に)潰し、「もう寝なきゃ明日頭働かないな。」などの適当な理由を付け、何もせず就寝に至ること。
 昨晩の就寝は自分の意思だったのにも関わらず、往々にして翌朝絶望感に苛まれ、自分を憎み、自己嫌悪に陥る。このような苦痛を味わいつつも、しかし、なかなかどうしてこの患者の8割は同じ事を繰り返す傾向にある。


俺は3年ほど前から自覚はあった。正直あった。Suigin氏はいつからだい?



しかも今日はテストだけでなくレポートも来るという何ともサディスティックな日。
当然ボロボロな訳で。折れた剣を探す暇も以下略。


いよいよ人間は恐ろしい。慣れというものがある。
今日の全ての授業が終わる頃には今日のテストのことは忘れたことになっていた。

バイトに向かい、ルーティンワークをこなし、いざ帰宅。


母「おかえり、はいアンタへの葉書。」
俺「ただい・・」



( Д )   ゚ ゚





ちょwwww延期wwっうぇwwww



KOTOKOのニューアルバムに引き続きハルヒも延期ですかそうですか。
まぁ、本当なら憤りを禁じえないんだけど、今回ばかりは平野綾の体調不良だから致し方ないね。
暖かく見守ってあげましょう。


今日あったことは全て、全てKanonに癒してもらいます。
あと2分wktk