ようこそ、アキバハウスへ

やあ (´・ω・`)

ようこそ、アキバハウスへ。
このブログはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この日記タイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「諦め」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このブログを書いたんだ。


じゃあ、詳細を書こうか。



というわけでまたアキバに行きました。もはや何も言うことはありません!
空き時間があったらアキバに行く。それが僕のポリシーなんですね!


みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)


今日の5の2」は売り切れでした。人気だね。今度買ってやるから安心しろ。



ひぐらしく頃に。また買いました。wktk



さて、大学⇒アキバ⇒バイト⇒帰宅⇒マンガ

という最強プランを立ててハァハァしてたんですね僕は。
しかしね、しかしね、





バイト先にアキバの戦利品を忘れてきた!!!!!


これはまいった。バイト先の人にヲタクがばれるとかそういう問題じゃない。


買ったのに「読めない」。これは死ぬほど辛い!!生殺しだ!!!!


バイトないけど、明日にでも速やかに夢の詰まった青い袋を救出して参ります。


忘れた自分が残念でならない。情けない。絶望感でいっぱいだ。