ブログ始めました。

綾タンポスター




mixi?なにそれ?ああ、あそこじゃ素が出せないんでこっち来ましたwwwwwww


ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします。


いやあブームなんてなんのその。気まぐれに始めましたよwwww
Suigin、最後の一押しありがとうwww


さて、今年何回アキバに行った事か。もはや月4回ペースです。
僕を知ってる人は、知ってるでしょうが、初めましての方、そう僕はそういう人間なんです。
家〜大学の定期範囲にアキバがあり、ついふらっと寄ってしまう。これはもう不可抗力でしょう。僕は知りません。



そんな訳で今日もアキバに。やたらと買い物したんで、初日記は少々長くなります。あしからず。

友人との夕食を終え、一路アキバへ。アキバに着いたのは8時過ぎだったけど、人がいっぱいいたよ。
仕事帰りのサラリーマンがアニメイトを賑わしていたね。正直感動した。


本日の目的の一つである I've in BUDOKAN の交換作業をするため7階へ。
昨年度リリースされたI'veの武道館でのライブが不評のため急遽作り直すという快挙にwww
マニュアルを手渡し、無事に新しいディスクをいただく。おっとよだれが。

  

I’ve in BUDOKAN 2005~COMPLETE EDIT~ [DVD]

I’ve in BUDOKAN 2005~COMPLETE EDIT~ [DVD]


さて次は、この時期恒例のカレンダー。
お目当てはARIAの壁掛けカレンダー。予約済みでした。自己満ktkr
Suiginと同じくARIAの天野さんの画集を家宝とする私が買わないはずはありません。

  

  

壁掛けだけじゃないのかよ、と小一時間問い詰められてもどうしようもありません。
衝動買いですから。誰もどうすることも出来ないんです。



階は下って3階へ。
次なる獲物は「ひぐらしく頃に」。
べっ、別にR25で紹介されたから買うんじゃないんだからねっ!
でも、そのせいか、残り1冊になっていた。俺を待ってたんだな、ひぐらしよ。今買ってあげるからな。
未成年の大人買い

  

            

さて、一度回ったマンガフロアをもう一度歩き回る。
お、「みなみけ」じゃないか。この前Suiginが買ってたな・・・。
よし。

はい。

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

とりあえず1巻読んでみるお( ^ω^)

これで「マンガ」には満足した俺。
1階に下りる。



今度のニュータイプはまたまたハルヒを押してくれるとのことなので、その意に違わず買います。
涼宮ハルヒの完全無欠」ニュータイプやってくれるね!

  

Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]

ニュータイプを手にとって、ふと横を見るとただいま病床に伏しておられる平野綾の顔があった。
悩んだのはコンマ2秒。

  

付録に平野綾のポスター。これはキタ。
ちなみにトップにあるのが、部屋に張ったポスターです。



さて、気づくと、両手に「夢」が詰まった巨大なアニメイト袋がありました。
それは懐が広い証拠だ!とSuigin氏。

こりゃ目立つなあ・・・と思いつつ帰路に着きました。
ヲタク狩りとか来るんじゃねぇぞ。俺はヲタクじゃ(ry


ヨドバシアキバの前に差し掛かるところで、人だかりにぶつかった。通れない。
ものすごい人の数、警備員、野次馬。

何かの事件か!人が倒れてる!?


プレステ3発売だ。


全くアキバは熱いね。

少し野次馬になり、帰宅ラッシュの電車に乗って周りの人から「夢の袋」を必死に守って乗車していると、



親がいた(´・ω・`)




親「なにそれ?」
俺「カ、カレンダー・・とか。」
親「随分でっけえなあ」
俺「・・・・」



夢が詰まっています。
夢が詰まっています。





いやあ、実に充実したアキバでしたね!

掛かったお金なんて、野暮なことは聞いちゃいけません。