2007-03-18から1日間の記事一覧

あとがき〜jesus〜

本日午後1時頃、埼玉県大宮市のソニックシティで団長氏の財布の中で福沢諭吉氏3名の死亡が確認されました。 心より御冥福をお祈りします。 ヤフオクの利益よ、ど こ い っ た ?

おしまい〜end〜

こんなに面白いイベント初めてだ。杉田面白すぎwww今日の杉田はガンダムと若本に尽きる。腐女子受け狙って小野と抱きつくなど、楽しいことしてくれまくった。あと特筆すべきは平野綾の太ももと生演奏のライブアライブ、谷口の名場面、みのりんのお茶目、…

ちゃくせき〜seat〜

着席完了。やはり良席だ。2ヶ月振りに共同墓地の同志と再会を果たす。法被を着て準備完了。ちなみにバンド付いてて生演奏だった。嬉しくて失神しそう。

であい〜friend〜

凄い出逢いが2件。まず、物販に並んでたら京アニの山本さんが通り過ぎた。思わず声掛けて握手してもらった。マジ感動したっす。周りのみんな騒いでなかったけど、山本さん知らないのかなぁ…。アニメだけじゃなくてアニメ作ってる人にも注目しようぜ。もう一…

ぶっぱん〜war〜

まさに戦いだった。何とか勝ち残れた。

とうちゃく〜arrive〜

ぎょ、行列ってレベルじゃねぇぞ!!!!!!! あ…ある程度予想はしていたが…これ程までとは…。列の後ろの人が同じ大学で吹いたwwwうちの大学クオリティタカスwwwww

かぜ〜breeze〜

こちらスネーク。寒い。現在武蔵浦和で埼京線待ち。 未だに『それらしき人』は確認出来ず。

たびだち〜start〜

地元の私鉄駅でSuicaが使えて感動した。 Suiginとの待ち合わせ時間12時を大幅に先駆けて団長発進!

涼宮ハルヒの激奏 ソロ実況板

2007年7月18日の激奏レポの続きです。 ・15曲目 「うぇるかむUnknown」 SOS団3人娘 ハレ晴レユカイより ここからはずっと3人娘のターン。ハレ晴レのカップリングのUnknownが来た。これが意外と盛り上がれる曲で、俺自分が何したか覚えてないけど、周りはすっ…